人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内容は全く一緒なんだよね

内容は全く一緒なんだよね_f0187452_20301217.jpg

エヴァンゲリオンクロニクルを買わないわけがない(^ω^)

本屋で見たときはもの凄く懐かしかったwww

当時小5の私には毎週700円も出す経済力が無くて
コンプリートをすることが出来なかったんですよね。
その時5年後に復活するとは思ってもいなかったwww

40号でコンプリートだから大体一年。
一冊700円というぼったくり価格だから
28000円もかかってしまうのか(;´∀`)
塵も積もれば山となる作戦ならコンプリート出来るぜ(・∀・)ニヤニヤ
それがお前らのやり方だろ、デアゴスティーニさんよ。
by morieva | 2010-01-20 20:36