人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいベースが欲しいよぅ

新しいベースが欲しいよぅ_f0187452_21102263.jpg

でこっちはドラムマニア。
自分の自己最高レベルは35なんですね。
95とか叩ける人が理解できないwww

空色のスタンダードは難なくクリアして、
「ふ・・・いつも聴いているから余裕・・・」っと思ってアドバンスモード(レベル58ぐらい?)をやったら・・・

・・・調子こいて玉砕\(^○^)/ こなたにも毒づかれそうです。
難しくてスティックの先をカジカジしだしそうになりました。
あんなのを所見で叩ける人はいるだろうか?
いるんでしょうね~ 狭い日本にもいろんな人はたくさんいるよ(・ω・)
by morieva | 2010-03-27 21:17