人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「忘れたくない瞬間をいくつも重ねて・・・僕は明日へ君の明日へ向かう」        中川翔子さんと麻雀と福本伸行先生で世界が回っていると考えている男「ローズMX」が書く妄想夢日記です。


by morieva
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひじき

ひじき_f0187452_0174814.jpg

20日が誕生日だってこと書くの忘れてたwww
7月20日は我が愛しの日下部みさおと教祖様ドナルドの誕生日で、しょこたんの父親である故・中川勝彦氏の誕生日でもあります。
いつもしょこたんが20日には「大切な日」って言うからそれを見て(;´∀`)ハァハァしているという。

はい、もう21日です←
あと酒が飲めるようになるまで4年だな(・∀・)ニヤニヤ
去年からあっというまの一年だったから4年間も何も変わらずこのまんま成人を迎えることでしょうw
by morieva | 2010-07-21 00:21